FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスケですっ。

P1000382_convert_20091117114104.jpg

みんなでバスケです。

とにかくむき出しの闘争心で勝つことだけを考えていますっ。

みんな背が高いんです。

バスケの本場アメリカっていう感じで
急にみんながNBAの選手に見えてきました。

激しく当たるし、シャウトするし
もう僕が入ってもプロと小学生ぐらいの違いがありますねっ。

ちょっと走ったら息切れしちゃって
とてもじゃないけどヤツらの体力についていけませんっ。

僕は情けないかな、
後半はベンチをぬくめてましたね。
はぁはぁ、いってました。無理ですっ。

45歳のある方が化け物のように動きがいいです。
ドリブルといい、走り方といい、20代の動きですねっ。

彼は、担当した陪審裁判で女性の陪審員から
電話番号をもらうぐらいのモテモテハンサム男です。

毎日走っているだけあって体力には自信があるようです。
シュートもうまいですっ。

あんな45歳になりたいっ!

1点入れるごとにブラザー同士が
パシッと手を取り合う感じもカッコいいですねっ。

“Yo, com'on, got it down!”

とか、あんな掛け声カッコよすぎですっ。

P1000396_convert_20091117114119.jpg

結果は、僕らの勝ちっ。

相手チームはマジで悔しがっていましたねっ。、
負けることにはプライドが許さないようです。

体がガタガタになっても突進していくのは
勝負にかける人のサガですね。

気づくと僕はベンチで写真を取りながら
女性ファンのように試合を見てました・・・。

女性マネージャーといった方がいいですかね・・・。



バスケとは何か。探し続ける駐在員にあたたかい応援をっ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
アフィリエイト・SEO対策
Secret

TrackBackURL
→http://takaoinnewyork.blog118.fc2.com/tb.php/339-ccab3f83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。